ぷるっとみずみずしい赤ちゃんのお肌。
戻りたくても戻れない、あのお肌を羨ましく思うことはないですか?

赤ちゃんと大人の肌の違い。

それは、III型コラーゲン。

ひとことにコラーゲンと言っても複数の型があり、その中でも弾力やハリを導くのがIII型コラーゲン(ベビーコラーゲン)と言われています。

そんなIII型コラーゲンを追及して辿り着いたのが「卵殻膜」。

そう、あの卵の薄皮なんですよ。

そんな卵殻膜の粉末が入った美容ドリンク、アルマードの『III型ビューティドリンク』を飲んでみました。

III型ビューティドリンク

III型(ビューティードリンク) 10本セット

夏場なので、冷蔵庫で冷やして飲んでみたのですが、これがなかなか美味しいんです。

アルマード Ⅲ型ビューティドリンク

薄いオレンジ色をしたドリンクで、甘酸っぱい香りがしました。

飲んだ感じも酸味のある味。

アルマード Ⅲ型ビューティドリンク

よく降ってからコップに注いだのですが、味わっていると底に成分が溜まってきました。

瓶の注意書きにもかいているのですが、これが卵殻膜粉末のようです。

アルマード Ⅲ型ビューティドリンク

アルマードのIII型ビューティドリンクには、プロテオグリカン(エイジングケア成分)やセラミド(保湿成分)、女性に嬉しい鉄分などの成分の他、アクティブな毎日を応援する、コンドロイチンやイミダゾールジペプチドなども配合。

美容ドリンクは数多く販売されていますが、程よい酸味で美味しく飲めるIII型ビューティドリンクは、これからの季節にオススメですよ。

購入はコチラ⇒⇒III型(ビューティードリンク) 10本セット



スポンサーリンク