※この記事で紹介している「サイビー」の販売は終了しました。

キューサイから発売されている野菜のスムージー「サイビー」をモニター中。
「サイビー」は、野菜と果物がまるごと摂取できる新発想の食べるスムージーです。

キューサイ サイビー

1パックに15種類、全48種類の野菜と果物だけおまるごと使用している「サイビー」は、砂糖や添加物なしの、素材そのものの味を楽しむスムージーです。1パックたったの35~71kcalなので、ダイエット中などでカロリーを気にしている方にもオススメです。

野菜や果物のビタミン・ミネラル・食物繊維の他、最近注目のフィトケミカルという成分にも注目。ミキサーでは粉砕しきれない皮や種まで可能な限りまるごと使用しているので栄養豊富なスムージーを手軽に摂取することができるんです。

キューサイ サイビー

サイビーは、こんな感じで1食分を個包装されたものが冷凍便で届くので、好きな時に解凍して食べることができます。解凍方法も簡単で、ボウルなどに水をはって5分ほど浸けておくだけで、すぐに食べれられる状態になるのも魅力です。

キューサイのサイビーお手軽レシピ

サイビーの素材は、野菜と果物だけなので、いろいろなバリエーションで食べることができます。

例えば朝食として、フルーツグラノーラと混ぜてると食べると栄養満点な朝御飯に。フルグラの穀物やドライフルーツの甘みがいい感じにマッチして、とても食べやすいですよ。

キューサイ サイビー

小腹がすいた時などは、ヨーグルトの上に乗せてみてもオシャレなおやつになります。はちみつやコーンフレークなどをトッピングすることで甘みをプラスするのもおすすめ。

キューサイ サイビー

また、「サイビー」は野菜と果物だけで作られているので牛乳や生クリーム、コンソメスープなどでのばして、おかずの1品としても使えて便利ですよ。

キューサイ サイビー

普段から野菜不足を感じているけど、野菜料理が浮かばない・・・

そんな方に、とってもおすすめですよ。

※この記事で紹介している「サイビー」の販売は終了しました。

スポンサーリンク