スティックタイプのコラーゲンゼリー、ニッタバイオラボのBMペプチド5000をモニターさせていただきました。

BMペプチド5000

>>>ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

皮膚をはじめとした人間の体を支えている需要な成分コラーゲン。
加齢とともにコラーゲンが減少することで、肌は老化してしまいます。

コラーゲンは1日に5g~10gを毎日摂取するといいのだそうですが、5gのコラーゲンペプチドを摂るためには鶏手羽なら15本も食べないといけない訳で、食べ物での摂取はなかなか大変ですよね。カロリーオーバーにもなっちゃう。

その点、サプリメントでの摂取なら糖分・脂肪分を気にせず少量でOK!粉末・カプセル・ドリンクタイプといろいろなコラーゲンサプリが販売されています。

BMペプチド5000

私が今回チャレンジしたニッタバイオラボのBMペプチド5000は、マンゴー味のゼリーで美味しく食べることができました。ステックタイプなので持ち運ぶこともでき、いつでも手軽にコラーゲンを摂取できるのがよかったです。

進化したコラーゲンBMペプチド

BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分です。
独自のコラーゲン分解技術で細胞活性のシグナルを出す特別な2つのジペプチド、PO(プロリルヒドロキシプロリン)とOG(ヒドロキシプロリルグリシン)を補給することができます。POとOGが細胞に命令することで、劣化し崩れた状態の細胞や組織が充実した状態になり、エイジングケアをサポートします。

1日1本でOK!BMペプチド5000でボディメンテナンス

BMペプチド5000には、1日に必要なBMペプチド5000㎎を1本に凝縮。マンゴーピューレを使用しているので、デザート感覚で食べられる味です。

BMペプチド5000

私は冷蔵庫に冷やして、おやつ代わりに小腹がすいた時に食べています。
1本分のカロリーは29kcal。ダイエット中でも、これなら気にならないですよね。

加齢による肌の変化や体を動かした時の違和感を感じるようになった人におすすめですよ。

>>>ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】


スポンサーリンク