女性専用青汁『美力青汁beauty』をお試ししてみました。

『美力青汁beauty』はカリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースの青汁です。

食物繊維はもちろんのこと、ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・セラミド・ビタミンC・ローヤルゼリーと、5つのキレイ成分が贅沢に配合されています。

美力青汁beauty

農薬不使用の100%九州産の大麦若葉にたっぷり含まれる食物繊維で野菜不足を解消!

食前・食中に摂取することで血糖値の上昇がゆるやかになり、老化の原因である「細胞の糖化」を抑制。デトックスやダイエット、アンチエイジングにもおすすめの青汁です。

美力青汁beauty

細かい粉末で、お水やお湯に溶けやすいです。

美力青汁beauty

アイスでもホットでも飲めるのが嬉しい。

説明書には、ビタミンCの酸味でローズピップティー感覚で飲めると書いてあったのですが、

んー。それはちょっと違うかな。と。

けれども青汁特有の青くさい味がしないので、飲みやすい青汁でしたよ。

美力青汁beauty

おすすめはリンゴジュース割り。

甘みが加わって美味しく飲むことができます。

『美力青汁beauty』はビタミンCたっぷりの栄養機能食品。
ビタミンCには、シミの原因メラニンの生成を抑制しコラーゲンの生成を促す働きがあります。

また、ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・セラミド・ビタミンC・ローヤルゼリーと、5つのキレイ成分が贅沢に配合されているので、肌荒れや肌の乾燥が気になる方にもオススメの青汁ですよ。

美力青汁beauty

お試しセットは5包入り。
1000円(税抜)で購入することができますよ。

購入はコチラ⇒高橋ミカ プロデュース『美力青汁beauty』


スポンサーリンク