毛穴汚れや角質ケアにオススメ!
全身に使うことのできる洗顔料『プルミエグラン』をモニターさせていただきました。

プルミエグラン

『プルミエグラン』は、洗うだけでスキンケアできる次世代型オールインワン洗顔料です。



新発想の次世代型???

どんな洗顔料なんだろう?と不思議に思いながら使ってみたのですが、『プルミエグラン』は、美容ソルトに美容成分が配合された洗顔料でした。



実は、毛穴汚れの原因に、メイク化粧品やファンデーションなどで使われるシリコンが根詰まりをを起こし、毛穴の黒ずみや乾燥を誘発することが知られています。

『プルミエグラン』は、そんな毛穴詰まりを美容シルトの浸透圧の力で引っ張りだし毛穴を大掃除することで、肌代謝を高め、肌本来が持つ自己保湿力の高い肌へ導きます。

さらに、エイジングケアにかかせない、コラーゲンやローヤルゼリー、プラセンタなどの美容成分が肌にハリ・ツヤを与えキメを整えます。



『プルミエグラン』は、特殊製法による角丸ソルトを使用し、肌が傷つかないように処方されていますが、通常の洗顔料と違って主成分が塩なので、肌が乾燥しがちな方は使い始めは少し痛いと思います。

私も最初、顔に使うには少し痛いかなぁ~と思ったのですが、肌に馴染ませ滑らせていくうちに、だんだんとしっとりとした感触に変わり、洗顔後の肌は古い角質がケアされて、しっとりと柔らかい肌に仕上がりました。

普段ノーメイクで、ファンデーションもミネラル系や日焼け止め程度のものしか使っていないので、翌日の肌の変化は正直よく分からなかったのですが、ボディに使った際には、カサツキがちな肌がしっとりとして、肘の角質が取れ綺麗になったのは実感できました。



『プルミエグラン』は、30秒洗うだけという簡単なスキンケア。

洗うだけで、普段泡洗顔で取れない毛穴汚れを引っ張りだし、肌の根本に働きかけるため様々な効果を発揮するので、入浴後の乳液やクリームなどのは必要ありません。

そんなシンプルケアで素肌を元気にする『プルミエグラン』。

今なら初回限定500円で購入できますよ♪⇒次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》

毛穴・乾燥 これひとつ!!次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》

スポンサーリンク