QVCでも人気のファッションブランド、Arte Soie(アルテソワ)。

そのデザイナーである池田レイカさんがプロデュースした、若さと美を内側からサポートするエイジングケアサプリ『Amixダイレクト』が新発売ということで、いち早くお試しさせていただきました。

アミノダイレクト(Amixダイレクト)

いつもお世話になっているArte Soie(アルテソワ)のお客様に1番に試してほしいとのことで、只今QVCで先行販売中の商品です。

番組内では、サプリ嫌いな池田レイカさんが、56歳にしてなぜ洋服作りからサプリメントを作ろうと思ったのかが語られていました。自らサプリメント管理士マスターを取得し、原料にもとことんこだわって作られたエイジングサプリメントです。

>>植物由来発酵アミノ酸サプリメント Amixダイレクト 30袋
icon

>>植物由来発酵アミノ酸サプリメント Amixダイレクト 16袋
icon

アミノダイレクトの口コミレビュー

QVC アミノダイレクト

『Amixダイレクト』は、粒状でなく粉末のサプリメント。

1日1~2袋が目安となる摂取量で、1袋を80mlのお水などに溶かしての飲むタイプのサプリメントです。

サプリメントというよりはドリンクという感じ。
水を注いでスプーンでくるくると溶かしていくと、柑橘系にすっごくいい香りがしてきます。

QVC アミノダイレクト

白っぽい粉末からは想像していなかったオレンジ色。

味にもこだわりがあり、美味しく飲めるようにと、温州みかん味なのだそう。

池田レイカのアミノダイレクト

溶け残りもなく、美味しくいただくことができました。

体感としては、まだ飲み始めたばかりなので、肌に特に変化が表われるものではないですが、飲みだしてから疲れが軽減されている気はします。

なんというか、活動的になれるというか。

アミノ酸は体に必要なものなので、そういう意味では、
『Amixダイレクト』はとっても飲みやすいドリンク粉末で、続けやすいのが魅力ですね。

>>植物由来発酵アミノ酸サプリメント Amixダイレクト 30袋
icon

>>植物由来発酵アミノ酸サプリメント Amixダイレクト 16袋
icon

スポンサーリンク