コラーゲンだけでなく、乳酸菌を含む11種類の美容成分が配合されている、ミコーの【うるおい開花 EXコラーゲン】をモニター中です。

うるおい開花 exコラーゲン

>>>コラーゲン+11種類の美容成分配合でうるおいが開花する。「EXコラーゲン」

加齢とともに減少するといわれているコラーゲン。普段の食事からコラーゲンを摂取するように意識してはいますが、実際にやってみるとなかなか大変です。しかし、コラーゲンの代謝が衰えると網目状の組織がくずれ、肌に弾力がなくなったり、シワやたるみができるのでそうは言ってられませんね。

肌のハリとツヤを保ち美肌の基礎を作るコラーゲン。
コラーゲンサプリ【うるおい開花 EXコラーゲン】は、低温でじっくり時間をかけて抽出されるコラーゲンだけを使用していて、丁寧にろ過を繰り返すことで、コラーゲン特有の味やニオイを最低限レベルに抑えています。

うるおい開花 EXコラーゲン

【うるおい開花 EXコラーゲン】は、顆粒状のコラーゲンサプリなので、そのままはもちろんのこと、好みの飲み物に混ぜたり料理に混ぜて使うことができるので、毎日の生活で簡単にコラーゲンを摂取することができます。

1包の量もそんなの多くないので、そのまま口に含んで水で飲んでも大丈夫。
後味もスッキリしていて、私はとても飲みやすいと感じました。

毎朝の紅茶に入れようかと思いましたが、ストレートティーだと味が若干変わるような気がして、晩御飯のお味噌汁に入れてみたのですが、お椀に入れた味噌汁には溶けにくいようで、少しダマダマができて焦りました。が、味に変わりはなく時間が経つとちゃんと溶けて気にならなくなりましたよ。

うるおい開花 EXコラーゲン

スティックタイプの個包装は、1日に1~2包が摂取の目安です。いちいちスプーンなどで分量を量る煩わしさもなく、持ち運びにも便利。バッグに入れて携帯しておくことで飲み忘れも防げます。

【うるおい開花 EXコラーゲン】の美容成分

【うるおい開花 EXコラーゲン】は、低分子コラーゲンの他、ヒアルロン酸の保水力でお肌の潤いをキープします。コラーゲンを繋ぎとめる役割のエラスチン、肌のバリア機能をもつセラミド、天然のビタミンCがたっぷりなアセロラで、コラーゲンの生成をサポートします。ツバキの種子から抽出したツバキ種子エキスは、コラーゲンやヒアルロン酸と相性のいい注目成分です。

また、リンゴポリフェノールで紫外線からのダメージを防ぎ、ヘアトコッカス藻から得られる赤い色素成分、アスタキサンチンはエイジングケアの注目成分と知られています。

そんな数々の美容成分以外にも生きたまま腸に届く「ラクリス菌」を配合。
コラーゲンのサプリメントに、乳酸菌配合っていうのが珍しいですね。美容だけでなく健康にも着目した乳酸菌が、1億個も摂取できるのは嬉しいですね。

気になる【うるおい開花 EXコラーゲン】のカロリーは、1包11.4kcal。
ヨーグルトなどで乳酸菌を摂取する際に気になるカロリーも、これならダイエット中でも安心して飲むことができますよ。

>>>コラーゲン+11種類の美容成分配合でうるおいが開花する。「EXコラーゲン」



スポンサーリンク