お肌のハリの弾力のなさが気になる40代後半。
テレビ通販QVCで購入できる高濃度プラセンタサプリ「プラセンティスト プラセンタ100」をお試しさせていただきました。

「プラセンティスト プラセンタ100」は、販売実績115万6000箱突破の人気のプラセンタサプリ。ベストセラー25期連続受賞の頼もしいサプリメントなんです。

プラセンタ100プレミアムの特徴

「プラセンティスト プラセンタ100」その大きな特徴は、1粒あたりのプラセンタ末配合量180㎎×50倍濃度、1粒あたりプラセンタ使用量が9000㎎という濃い濃度なプラセンタサプリです。

「プラセンティスト プラセンタ100」には、プラセンタだけでなく美容成分が自然含有。
エイジングケアの味方、コラーゲンやヒアルロン酸をはじめ、アミノ酸18種類、FGF、KGF、HGF,核酸(DNA)、ビタミン、ミネラル、食物繊維が自然に含まれています。

また、「プラセンティスト プラセンタ100」で使用しているプラセンタは、厳しい基準をクリアしたデンマーク産の食肉用豚由来のプラセンタです。何を食べて誰が育てた豚なのか、健康な血統の豚なのかを調べることのできるトレーサビリティによる品質保証の基準をクリアした豚を厳選して使用しています。

しかも!50㎏のプラセンタから1㎏しかとれない高濃度プラセンタエキス末を配合。
1粒にギューッと成分が凝縮された50倍濃縮の濃いプラセンタなんですよ。

プラセンタと注目の美容成分をバランスよく配合

プラセンタとは胎盤のことで、栄養成分がバランスよく含まれています。

それに加えて「プラセンティスト プラセンタ100」には、注目の美容成分もバランスよく配合しています。

アスタキサンチン、リコピン、ココナッツオイル、ひまわり油、アボカドオイル、アセロラなど、こだわりの美容成分も配合された女性に嬉しいサプリメントです。

プラセンタ100プレミアムの飲み方と体感レビュー

「プラセンティスト プラセンタ100」の1日の摂取量は、2~4粒が目安。

1粒が少し大きめなので、飲むときに喉にひっかからないように気を付けてくださいね。

最近、大きい粒が飲み込みづらい私は、まずは寝る前に2粒摂取することから始めてみました。

サプリメントなので、すぐに効果を感じられるかというとそうでもないのですが、1ヶ月飲んだ体感としては、肌にハリが出てしっとりしてきたような気がします。

残念ながら1ヶ月くらいでは顔のしわが・・・という体感は得られませんでしたが、夜に摂取して寝ると朝の目覚めがいい感じがします。40代後半にもなると、更年期のせいもあるのか、なんとなくだるい感じがしたりしてダラダラと過ごしてしまいがちですが、朝スッキリ目覚めることで、活動的になれるのが嬉しいですね。

あと、私の場合、春先から手の甲をすでに日焼けしてしまっていたのが気になっていたのですが、しわしわしていた手の甲のしら感が、少し気にならなくなくなったような気がします。

まさか手の甲で実感するとは思っていなかったので、写真を撮っていないのが残念です。(^^;)

>>プラセンティスト プラセンタ100 プレミアムの購入はこちらからicon



QVCジャパン×銀座ステファニー
プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム

↓ ↓ ↓
QVCジャパン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク