夏にうっかり紫外線を浴びすぎてしまった私。
最近、悲しいことに、新しいシミが目立ってくるようになりました。

あとで後悔しないように、できてしまったシミをなんとか消せるかなと、化粧品を厳選して使うようにしていますが、40代後半にもなると化粧品だけではなかなか厳しい。

肌の表面からだけでなく内側からもケアしよう思い、リニューアルして、シミ・そばかすへの効果がアップした『キミエホワイトプラス』を飲んでみることにしました。

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラス

『キミエホワイトプラス』とは、第3類医薬品として承認され、効果も認められた「しみ・そばかす」に飲んで効くお薬です。

有効成分「L-システイン」「アスコルビン酸」「ニコチン酸アミド」「リボフラビン」を配合。 シミを薄め、肌の生まれ変わりを助けます。

女性の肌の大敵である「シミ・そばかす」を、 「防ぐ・抑える・出す・促す」の3ステップ+1フォローで緩和します。

キミエホワイトプラス

医薬品として認められている効能・効果は、しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、全身倦怠、二日酔です。

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラスには、肌の生まれ変わりを助ける3つの有効成分バランスよく配合されています。

L-システインが、しみやそばかすのもとになる黒色メラニンの生成を抑制し、皮膚の代謝をスムーズにすることで、メラニンの排出をうながします。

メラニン色素の生成を抑える働きを持っているアスコルビン酸は、一般的にビタミンCと呼ばれる成分で、柑橘類や野菜に多く含まれている成分です。

パントテン酸カルシウムはビタミンB5とも呼ばれ、体内でCoA(補酵素A)の構成成分として、脂質、糖質、タンパク質の代謝にかかせない重要な成分です。肌の生まれ変わりを助けてくれる有効成分です。

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラスは、1日3回、1回1錠を服用します。

やや大きめの錠剤ですが、1回に1錠だけなので飲みやすかったです。

従来の「キミエホワイト」は1回に2錠だったので、容器もコンパクトになり、持ち運びに便利になりましたよ。

また、糖衣錠かと思いきや、全然甘くなく、何だろう?と思ったのですが、これはフィルムコーディングというものらしく、糖衣錠のカロリーが気にならないのが嬉しいですね。

リニューアルして、飲みやすくなり効果もアップした『キミエホワイトプラス』。
過去に「キミエホワイト」をお試ししたことのある方でも、今なら初回価格で購入することが可能ですよ。

購入はコチラ⇒キミエホワイト

スポンサーリンク