最近なんだか肌に潤いがなくくすんで見える。
化粧ノリも悪いし、肌がかさつくのよね。

そんなお悩みの原因は、肌の角質が厚くなっているからなんです。

肌のターンオーバーが上手くいかないと肌の表面に古い角質が残り肌のくすみの原因になります。さらに老化した角質が皮脂と混ざり毛穴周りで肥厚化すると、毛穴まで目立ってきてしまいます。

そこでオススメなのがピーリングなのですが、本日ご紹介する『四季彩 ピールオフゴマージュ』は、各種メディアでも大反響の話題の発酵美容商品。くるくるなでるだけで、毛穴も肌もつるつるになりますよ~♪

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

『四季彩 ピールオフゴマージュ』は、プッシュタイプで使いやすいです。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

特にザラザラした粒感もなく、乳液みたいなテクスチャーです。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

肌に伸ばしてみても、浸透する感じはなく、

ピールオフ ゴマージュ クチコミ

くるくるとなでていると、ポロポロとした物が出てきます。

四季彩 口コミ

根気よく続けていると、もっとポロポロがたくさんになるので、後は洗い流すだけ。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ 口コミ

ピーリングを終えた肌は、しっとりもちもちになりましたよ。

『四季彩 ピールオフ ゴマージュ』は毎日使わなくてもいい、週1回のスペシャルケア。

いつものスキンケアの前に追加するだけで、古い余分な角質を落とし、うるおいある透明肌に導きます。

四季彩 ピールオフゴマージュ 約3ヶ月分【送料無料】

スポンサーリンク