バストアップサプリといえば、プエラリアサプリメントが有名ですが、実際のところ、サプリを飲んでまでバストアップねぇ・・・というのが40代の本音。

最近では補整下着も充実してるしね。

だけど、なにが困るって、友達と温泉なんかに行った時には、やはり周囲が気になってしまいますよね。

ダランとしたバストより、ハリのあるバストが復活するなら・・・

そんな期待を込めて、『シンデレアップ』というバストアップサプリをお試ししてみました。

シンデレラアップ

大人のスタイル読本プレゼント中!【シンデレラアップ】

シンデレラアップは、東京美容外科の麻生統括院長が監修した「飲む豊満ブラ」です。

・女性らしいボリュームへと導く「プエラリア」
・ブラのように支えるチカラ「エラスチン」
・若々しいハリをサポートする「プラセンタ」

この3つを配合することにより、ボリュームとハリ、支えるチカラが揃って大人のボディを魅力的にサポートします。

数あるバストアップサプリとの違いは、プエラリアだけでなく、「エラスチン」と「プラセンタ」が配合されていること。

私がお試ししようと思ったのも、この成分配合がポイントです。

特に、お肌の弾力の元でも知られるエラスチンとは、弾力繊維の構成成分で、天然のブラジャー機能の元になる成分です。このエラスチンをボリュームアップ成分のプエラリアと一緒に摂ることで、美しいバストラインをサポートします。

シンデレラアップ

私は、1日2カプセルを寝る前に飲んでみました。

昔飲んだことのあるバストアップサプリは、飲むと胸が張って痛くなるような感じがしたのですが、シンデレラアップは、そういう痛みはなく、ふんわりとしたボリュームが出る感じがしましたよ。

30代で授乳後の胸のしぼみや、40代のデコルテのスカスカ感にお悩みの方には、オススメのバストアップサプリです。

シンデレラアップ

そんなバストアップサプリ『シンデレアップ』
通常6000円(税抜)のところ、今ならモニター価格でお試しすることができますよ!

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】

スポンサーリンク