無添加天然素材の歯磨き粉『コキーユ リプロ』を使ってみました。

『コキーユ リプロ』は、

●合成甘味料不使用
●合成保存料不使用
●合成安定剤不使用
●合成香料不使用
●合成界面活性剤不使用

もちろん、研磨剤、発泡剤、増粘剤も入っていない究極の無添加天然素材の歯磨き粉です。

バイオアパタイトを業界最高レベル40%高濃度配合

『コキーユ リプロ』は、ホタテ貝由来のアパタイトが汚れを吸着して落とすため、歯の表面を傷つけることなく磨くことができます。また、歯周病歯肉炎や口臭の予防にも効果的。

毎日の歯磨きで白く健康な歯にしてくれます。

発泡剤が入っていないので、馴染みのある市販の歯磨き粉のように泡立つことはありません。

なので、最初は少し違和感を感じるかもしれませんが、歯磨き後の歯のつるつる感がスゴイんです。これを知ったら、今までの歯磨き粉が使えなくなりますよ!

また、汚れを吸着して落とすため、ステイン汚れなどでお悩みの方にもおすすめです。

毎日使い続けることで、本来の歯の色に戻っていくのが感じられますよ。

リプロについてもっと詳しく知りたい方はこちら⇒コキーユ公式サイト

【レビューでミニサイズプレゼント】コキーユリプロ ミント (60g)

『コキーユ リプロ』の配合成分

グリチルリチン酸 2K
生薬の甘草より抽出した成分。抗炎症作用があり歯周炎歯肉炎を防止します。
バイオアパタイト
多様な生物学効果を有し、特に虫歯と歯周病の原因物質を吸着除去します。
グリセリン
体の生化学的成分であり、植物由来の安全な物質です。
ハッカ油
和ハッカから抽出した精油です。
アルギン酸Na
昆布から抽出したぬめり物質。食品にも幅広く利用されています。

スポンサーリンク