30分寝ているだけのお手軽エステ、全身フォトカプセルというものを体験してきました。

全身フォトカプセルとは、ドーム型のマシンの中に裸で横たわり、全身に可視光線を浴びることで細胞を活性化させるというエステ。お肌の乾燥からしみ・しわなどのあらゆる悩みに効果的な全身エステです。

そんな全身フォトカプセルが、10月末までキャンペーン中。

通常、1回5000円8000円のところが2回で3500円と超お得。

今がチャンス!と体験してきました。

(現在キャンペーンは終了し、1回3500円の体験コースになっています)

002

私が行ってきたのは、ジェイエステティック心斎橋店。

クリスタ(CRYSTA)長堀南14番出口を上がってすぐの、BOSEが1階にあるビルです。
(全身フォトカプセルは、店舗によっては取り扱っていない場合もありますので、事前に確認してくださいね。)

心斎橋店は、エレベーターで6階に上がったら、すぐにサロンに直結しています。

008

まず最初に、全身フォトカプセルについての説明を受けます。
そして、カウンセリングを受け、問診票にチェックをしていきます。

ウェルカムドリンクを飲みながら、疑問や不安に思うことは、なんでも聞くと丁寧に回答してくれました。ゆったりとした対応で好印象です。

004

全身フォトカプセルについて理解が深まったところで、施術開始。
施術ルームでガウンに着替えて、まずは化粧落としの洗顔をするためにパウダールームへ。

ジェイエステのコスメで、クレンジング・洗顔と済ませたら、施術ルームに戻り、全裸になってマシンに寝転がります。

ずっと、この全裸が気になっていたのですが・・・ちゃんと考えられているんですね。

バスタオルが用意されていて、エステシャンさんがマシンを閉める時に、ギリギリでバスタオルを引き出すので、裸を見られることがなく安心して施術できましたよ。

全身フォトカプセルを体験してみた感想は、すっごく汗が出るのと、寝転がっているだけなのに結構疲れました。

施術後に、着替えてメイクを済ませたら、コースの説明や契約書にサインと支払いをするのですが、せかされることもなく、自分のペースでゆっくりできたのが好印象でした。

無理な勧誘もなく、とりあえずいろいろなプランを聞いてみたのですが、通いやすい料金プランで心揺れ動く感じ。

全身フォトカプセルの効果はというと、心なしか肌がもちもちしているを感じると、身体も軽くなった感じがするので、ちょっと続けてみたいなぁ~って思いました。

施術後1週間くらいは肌のスベスベ感が持続しました。

ずっと自分のボディを触っていたい感じ。

個人差はあると思いますが、私はとっても気に入りました♪

1度体験したら、ヤミツキの全身フォトカプセル。1回の施術でも効果が実感できると思います。気になる人はぜひ体験してみてくださいね。

今なら、通常1回8000円の全身フォトカプセルが、
体験コース利用で1回3,500円で施術が受けれますよ。
↓ ↓ ↓