ベースオイルにはキャリアオイルの最高級ホホバオイルを使用し、24種類のエッセンシャルオイルを配合した【ナチュラルアロママッサージオイル】をモニターさせていただきました。

DSC01605

24種類のエッセンシャルオイル詳細
オレンジ、マンダリン、ラバンジン、ペパーミント、コリアンダー、ユウカリプタス、レモン、ローズマリー、ローマンカモミール、ゼラニウム、グレープフルーツ、ライム、パルマローザ、プチグレン、シダーウッド、クラリセージ、バジル、タイム、ワームウッド、カブリューバ、パセリ種子、レモングラス、ガルバナム

エッセンシャルオイル最大の特長は、皮膚から角質層へ浸透した後、香りで身体を刺激するということで、24種もエッセンシャルオイルをナチュラルの状態で配合している商品は少ないのだそう。

ちょうど、乾燥によるふくらはぎの粉吹きに困っていたので、オイルマッサージに使ってみました。

蓋を開けると、アロマのいい香りが漂う透明なオイル。
オイルをつけると、やっぱすべりがいいですね。
ドライマッサージをするより、滑らかにマッサージをすることができるので、断然スッキリ感が違います。

【ナチュラルアロママッサージオイル】はとてもいい香りで、それだけでも癒されるのですが、肌に塗るとポカポカしてくるのも魅力。

ふくらはぎのだるさやむくみが改善されるので、男性にもおすすめですよ。

DSC01607

手に取ってマッサージするだけでも気持ちいいのですが、オイルを肌に馴染ませてマッサージブラシを使うと、1日の終わりをとてもリラックスした状態で迎えられます。

ポカポカが気持ちいいので、肩や腰のコリにも良さそうです。

オイルなのでべたつくイメージがありますが、マッサージの後はしっとりさらっとしているので、使いやすいマッサージオイルでしたよ。

商品詳細・購入はコチラ⇒ナチュラルアロママッサージオイル

ナチュラルアロママッサージオイル ナチュラルアロマ旅籠屋丸一 むくみ 解消

スポンサーリンク