大人気のミューラグジャスシリーズからネット限定の新シリーズが登場!

天然成分を贅沢に配合したボディシャンプー。
ミューラグジャスボディシャンプーを使ってみましたよ。

ミューラグジャスとは、
とにかくすっごくいい香り~と評判の高級ファブリックケアブランド。

品質の高い成分やオーガニックエキスを使用しているミューラグジャスシリーズは、モデルさんや有名人のブログでも紹介され、口コミで人気が広がっているんですよ。


加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ベビーコラーゲンと3種のコラーゲンとスーパーヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピリトリモニウムの3種のヒアルロン酸が相乗効果をもたらし、高い保湿効果が期待できます。

また、活性酸素除去力に優れ、高い抗酸化力、美白保湿作用を持つことで注目されている成分、フラーレンも配合!

ミューラグジャスボディシャンプーは、香りで癒されるだけでなく潤いが続く、毎日のバスタイムが楽しみになるボディシャンプーです。

実際に使ってみると、とてもキメの細かい泡で、保湿されながら優しく包まれてる感じがします。シャワーで流した後はスッキリ感がありますが、お風呂上りはしっとりすべすべ。

石油系活性剤は一切使っていないので、成分を気にするデリケートな肌の方にもオススメです。

ネットでしか購入できないミューラグジャスボディシャンプー。

気になる方はコチラから購入可能です。
≪限定5000本で新登場≫ミューラグジャスボディシャンプー



スポンサーリンク