ここ数年、雑誌でも話題のブラジリアンワックスをモニターさせていただきました。

ブラビアンカシュガーワックス

自宅でキレイに脱毛できると噂のブラジリアンワックスには、温めないと使えないものがあってちょっと面倒。

ブラビアンカシュガーワックスは、温めいらずでそのまま使えるということと、肌に優しいというところが気に入りました。

今なら発売記念キャンペーンということで、プレミアムローションが付いてお得ですよ♪

【ブラビアンカ シュガー ワックス】は、安心の国内生産です。

香料・着色料・防腐剤・不使用!パラベンフリーでナチュラル製法。
主成分に植物性の水飴とハチミツを使用しています。
肌に負担が少なく、デリケートな部分にも使える水溶性のソフトシュガーワックスです。

ワックス・スパチュラ・脱毛ペーパーの付属品付きなので、届いてすぐにセルフ脱毛を始めることができますよ♪

ブラビアンカ シュガー ワックス

可愛いパッケージで気分のあがるブラビアンカ シュガー ワックスですが、使い方には慣れるまでコツがいりそう。

試しに腕の脱毛をしてみたのですが、初めての方は、足など両手が使える状態で試してみるといいかも。

DSC02796

温め不要なワックスなのですが、試した日が寒かったからなのか少し固め。

蓋を開けた感じは、はちみつみたいなのですが、練るタイプの水あめみたいに糸をひくので、少量を取り出すのにコツが入ります。

肌に乗せたら一気に伸ばし、ペーパーで押さえて一気に剥がします。

DSC02797

毛の流れに沿って、1mm以下と薄く均一に伸ばすのですが、私は思ったより厚めになってしまったみたいで、1回でキレイに抜けきれませんでした。

DSC02798

それでも、上手くいったところはこんな感じで毛が抜けているので、慣れると簡単にセルフ脱毛できると思います。

腕を試した感じはあんま痛くなかったので、夏までにはVラインも試してみようかなー。

脱毛ペーパーが25枚入りなのですが、追加購入もできるので安心。

今なら鎮静効果のあるアフターローションがプレゼントで貰えるので、すぐに試してみたい方はこちらのページから購入することができますよ

【初回2000本限定プレミアムローション付き】ブラビアンカシュガーワックス

スポンサーリンク