カサカサ辛い乾燥肌に、ビタミンとミネラルの『ビタブリッドCスキン』を使ってみました。

『ビタブリッドCスキン』は、世界有望8大技術にも選ばれた技術で実現した塗るビタミンCです。

ビタブリッドCスキン

『ビタブリッドCスキン』は、皮膚呼吸で生まれる老廃物と、ビタミンCを交換することで肌奥へ浸透させ、約12時間、じっくり、着実に、継続的に、ビタミンCが肌に入り続けます。そうして、肌のリズムを取り戻すことで超乾燥肌も対策できます。

詳しくはコチラ⇒「ビタブリッドC」スキン お試し


『ビタブリッドCスキン』の使い方と使用感

まずは、うち蓋を外します。

ビタブリッドCスキン

先端の細い部分を押してパウダーを出します。(1~2回ほど)

ビタブリッドCスキン

ビタブリッドC スキンパウダーを適量(付属のスプーン1杯分)、手のひらに出します。

ビタブリッドCスキン

適量の水等を用いて混ぜ合わせ、気になる部分や全体にたっぷりと、よく馴染むように塗ります。

混ぜ合わす水分の量で調整する感じになるのですが、水と混ぜ合せた使用感は、キュキュッとした感じの使い心地でした。

あれ?ほんとに保湿されるの?と思ったのですが、すぐに肌がさらっとすべすべになり、カサカサした肌がつるつるのなりました。

1~2回の使用では、しっとり保湿されてるという感じにはならなかったですが、使い続けるうちに肌質が改善されているように思いました。

私は秋になってひび割れてきた足に使ってみたのですが、顔に使う場合は、いつもの化粧水に混ぜて使うことができるので、使いやすいパウダーだと思います。

「ビタブリッドC」は、薬ではないので、子供から大人まで気軽に使用することができますよ。

保湿してもすぐ粉をふいてしまうカサカサや乾燥肌が気になる方にオススメの美容パウダーです。

「ビタブリッドC」スキン お試し

スポンサーリンク