朝起きたらポツっとできていることのある大人ニキビ。

大人ニキビの原因には、生活習慣やストレスなども関係しますが、基本的なニキビの予防には、正しい洗顔で肌を清潔に保つことが大切です。

『ファーストクラッシュ』は、ニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴づまりをしっかり取り除いてくれる洗顔料。
肌を清潔に洗浄するだけでなく、8つの天然植物成分がお肌に必要な潤いを与えてくれます。

>>洗うだけ?ニキビ予防ならコレ

大人ニキビ ファーストクラッシュ

ニキビの原因となる、余分な皮脂と古い角質が混じり毛穴をつまらせると、アクネ菌が繁殖しニキビができやすくなります。

アクネ菌を繁殖させないためにも、毎日の洗顔料は選びたいものですよね。

大人ニキビ ファーストクラッシュ

『ファーストクラッシュ』は、ニキビのある肌にもやさしいスクラブ剤フリーの洗顔料。

泡立たないクリーミィージェルタイプです。

大人ニキビ ファーストクラッシュ

一見、普通の洗顔料と変わらない感じですが、顔に乗せてくるくるしていても泡立ちません。

水を混ぜても泡立たない、不思議な洗顔料です。

洗い上がりは、とてもしっとりしています。

さっぱりタイプに慣れている方は、慣れるまで少し気持ち悪く感じるかもしれませんね。



それもそのはず、『ファーストクラッシュ』を使うと、化粧水&乳液は不要。

洗う!潤す!整える!の3つの効果が、これ1本でOKなんです。

毎日、洗顔するだけのシンプルケアで、ニキビを予防することができるんですよ。

忙しい主婦の時短アイテムとしても使えますね。

>>【驚きのニキビ予防】超簡単!洗うだけ



スポンサーリンク