お肌のハリ・ツヤ・たるみが気になる40代。
年齢を重ねるごとに、しっかりとお手入れしないといけないのは分かってるけど、
なかなか時間が取れなかったり、めんどうだったり。。。

そんな、日々忙しい大人肌のための時短コスメを見つけました♪

プレミアムリペアエッセンス ルーチェ

この超濃厚オールインワン美容液 ルーチェプレミアムリペアエッセンス ルーチェは、
洗顔後これ1本でお手入れを完了することのできる、オールインワン美容液なんですよ。

オールインワン化粧品といえば、オールインワンジェルとかオールインワンクリームが思い浮かぶと思うのですが、『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』は、美容液タイプ。

化粧水、美容液、乳液、クリームの4役をカバーする超濃厚オールインワン美容液なので、シンプルなお手入れでスペシャルケアができるんです。

DSC04992

ワンプッシュで必要量を取り出すことのできるプッシュ式スポイド瓶。

適量を手に取ってみると、濃厚な美容液。香りは特にない感じ。

DSC04993

なんかね、少し足りないかと思って、
もう1プッシュして伸ばしたら、肌に浸透するまでに結構時間がかかって焦ったよ。

DSC04994

しばらくは、超濃厚というのが感じられるベタベタとした感触。

時間の経過とともに浸透し、もっちりスベスベお肌に変化していきます。

ほんと、お肌がスベスベ!と表現するのがピッタリな使用感でしたよ。

 
お試しした後で使用方法を見て知ったのですが、
1回の使用量は、スポイトの半分の量でいいらしい。(^_^;)

DSC04995

『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』を手に取り、顔全体に馴染ませたら、
顔を包み込むように軽く押さえると効果的なんだって。

植物エキスで徹底保湿!年齢肌の悩みに嬉しい43種類の美容成分配合

超濃厚オールインワン美容液『ルーチェ』には、年齢肌に嬉しい美容成分がたくさん配合されています。

特に注目したいのは保湿成分。
5種類のヒアルロン酸とコラーゲンの他、「医者いらず」との別名があるほど優れた保湿効果のあるアロエベラ液汁で肌荒れをケア、ミネラル・アミノ酸・ポリフェノールなどを豊富に含み保湿効果に優れた白樺エキスは、エイジングケアにも効果的です。

また、プラセンタ、酵母発酵エキス、ローヤルゼリーに加えて、EGFや機能性ペプチドなど、年齢肌に嬉しい成分も配合。厳選した植物エキスが、肌本来の力を呼び覚まし大人肌の悩みをケアします。

川島なお美さん、とよた真帆さん、中西モナさんをはじめ、有名女優さん、有名モデルさん、美容ブロガーさん達も多数愛用の超濃厚オールインワン美容液『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』は、美STにも掲載されている、優秀コスメですよ♪

商品詳細・購入はコチラ⇒有名女優も愛用★超濃厚オールインワン美容液




 

スポンサーリンク