日本盛から新発売されたプモアトライアルセットをモニターさせていただきました。

プモア トライアルセット

浸透持続スキンケア「プモア」は、日本酒酵母と乳酸菌に着目したスキンケア商品で、毎日の仕事や家事に育児と忙しい30代~40代の女性に嬉しい時短コスメです。

時短ケアコスメにもいろいろありますが、こちらは化粧水とクリームの2点でケアします。

30代~40代の女性の肌とライフスタイルに合わせて考慮されたスキンケアなので、年齢的に角質が厚くなった肌にも使うことができ、使い心地も満足できますよ。

プモアミルキーローション

プモアミルキーローションは、化粧水でありながら、とろりとしたテクスチャーで肌を潤します。

プモア トライアルセット

お酒の旨味を引き出すために欠かせない『日本酒酵母』には、ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれていて、乾燥しがちな肌もしっとりとした肌に仕上がりますよ。

プモア トライアルセット

プモアミルキーローションだけでも、しっかりと保湿された肌になるのですが、年齢的にかさつきがちな方は、プモアクリームを併用することでモチモチ肌に!

プモアクリーム

ミルキーローションには香りはないのですが、プモアクリームには、ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルが配合されているので、アロマの香りでリラックスすることができます。

2015年10月モニプラでの先行モニター調査でも、80%の方が使い続けたいと回答した人気のトライアルセットです。

通販限定!プモアトライアルセットは只今、特別価格1000円(税込)で購入可能!

【日本盛】プモアトライアルセット

スポンサーリンク