関西の有名大学で開発されたエイジングローション、ナールスゲン配合の『ナールスピュア』をモニターさせていただきました。

ナールスゲン配合化粧品ナールスピュア

『ナールスピュア』は、京都大学化学研究所の平竹潤教授と大阪市立大学大学院の生活科学研究科の小島明子准教授らによって共同開発された「ナールスゲン」が配合されている化粧品です。

オーガニックではないけれど、めちゃめちゃケミカルでもない。
『ナールスピュア』は、数々のテストをクリアした、科学で素肌をキレイにする素肌サプリメントと呼ばれています。

ナールスピュアについて

コラーゲンは増やせるってご存知ですか?

加齢とともに減少していくといわれるコラーゲン。
コラーゲンサプリやコラーゲンドリンクなど、美に意識をお持ちの方は、そういったものの摂取を試みたことがあるはず。そんなコラーゲンですが、実は、自分の肌コラーゲンは増やすことができるんです。

それは、コラーゲンやエラスチンなどの美肌成分が生成されるのに不可欠な「線維芽細胞」を刺激することで、肌本来の働きが活発になるのだそう。眠っている細胞を起こすことで、コラーゲンを増やすことができるんですって。

そんな、肌内部の新陳代謝メカニズムに着目し、「自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れる!」を目指して開発されたのが、ナールスゲン配合化粧品ナールスピュアなのです。

ナールスピュアを使ってみた感想

真っ赤な容器に入っているナールスピュアですが、中身は透明のサラサラしたローションです。

ナールスゲン配合化粧品ナールスピュア

使い始めた頃は、「これは水?」と思うほど、特に香りもなく変化もなく保湿もされない印象でした。ベタベタしない使用感はいいのだけれど、もっちり肌には程遠く・・・

乾燥気味の私の肌には、すごく物足りないものでした。

それが、1カ月を超えた頃からでしょうか、肌に変化が感じられるようになりました。


毛穴が引き締まっている手ごたえを感じてからは、若干ですが肌にハリが感じられるようになり、今では、ケミカルの皮膜感とは全然違う、肌のもっちりつるつる感を感じています。

何が楽しいって、朝の洗顔時。私は洗顔料を使わずにお湯だけで洗顔しているのですが、肌がキュッキュッとしているのが分かりますよ。

ナールスピュアのいいところは、普段の化粧品にプラスして使えるところ。
お気に入り化粧品をラインで使っている人もコスメジプシーの人も、気軽に使える化粧品です。

>>>最先端化粧品成分ナールスゲン配合「ナールスピュア」

「​美​人​百​花​」​2​月​号​掲​載​!ナールスゲン配合化粧品ナールスピュア

「​美​人​百​花​」​2​月​号​の特集「2014年 スタートダッシュで差をつける 最強サロン&グッズ」に、愛用中のナールスピュアが掲載されていました。

「​美​人​百​花​」​2​月​号​

ちょっと嬉しかったので、紹介しちゃいますね!

「​美​人​百​花​」​では、こんな感じで紹介されていましたよ~。

肌環境にアプローチし、コラーゲンやエラスチン、HSP47の生成をサポートする美肌系化粧水。コチラは、大学教授陣の共同研究で開発された最先端化粧品成分「ナールスゲン」が、主成分。

魚や動物のコラーゲンを表面から補うものではなく、真皮の線維芽細胞にアプローチして自身のコラーゲン生成力を上げる画期的な成分です。

スポンサーリンク