乾燥肌の方なら一度は悩んだことのある目元のちりめんじわ。
それが年齢肌になってくると、しわだけでなくたるみまで出てくるのでやっかいですね。

特にこれからの時期、空気が乾燥してくると気になる人も多いのでは?

そんな、目元のシワやたるみを解消してくれるという、乾燥肌専用アイクリーム【パールノーブ】を使ってみました。

パールノーブ

パールノーブは、乾燥肌の水分を保持して弾力を高める美容成分、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを低分子化して高濃度で配合した目元専用のスキンケアです。
毎日、朝晩のケアに、洗顔後の何もつけていない状態でお肌に伸ばします。

使用量は、片目に小豆大くらい。
目の周りを優しくトントンとパッティングしながら塗布するのがポイントで、化粧水や乳液などは、パールノーブの後に使用します。

が、とりあえず私は、夜だけ【パールノーブ】のみで過ごしてみることにしました。

効果を実感できなかったという場合も安心!60日間の返金保証付き

アイクリームと名が付く物を数種類使ったことがありますが、パールノーブは、柔らかい美容液みたいな使用感で、ベトベトすることもなくサラサラとした使用感が気に入りました。浸透力もよく、乾燥している私の肌には、ぐんぐん染み込む感じ。

口コミ感想で、ほうれい線にもいいと聞いて、贅沢にも顔全体に使ってみたのですが、翌朝、内側からふっくらとした効果を感じられましたよ。

私は結構気に入って使うことができましたが、【パールノーブ】は60日間の返金保証付き。
気になるなぁ~って方は試してみるといいかもです。

目元のシワ・タルミにお悩みのあなたへ
そのシワがあなたを老けさせる!半額キャンペーン中。

乾燥肌専用アイクリーム【パールノーブ】

スポンサーリンク