年齢を重ねていくと、肌のしわだけでなく、唇の縦じわなんかも気になりますよね。
これは、加齢による乾燥が原因なんだとか。

女優さんは、しっかりケアしているという話をテレビ見て、お手入れが必要なんだなーと思っていたところに、リップジェルをお試しできる機会がやってきました♪

ミネルヴァ リップジェル(購入はコチラ⇒eキレイネット
DSC05042

《 全 成 分 》
ミネラルオイル       リンゴ酸ジイソステアリル
フェニストリメチコン    スクワレン
トコフェロール       グリチルレチン酸ステアリル
グルコシシルセラミド    デキストリン
シソ葉エキス        メリアアザジラクタ葉エキス
ヨモギエキス        加水分解シルク

トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル
パルミチン酸デキストリン
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

水     加水分解ヒアルロン酸    ハチミツ
加水分解コラーゲン    BG      プラセンタエキス

チューブタイプの透明ジェルは、ハチミツ、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、シルク、セラミドの6つの潤い成分と、スクワランなど3つのエモリエント成分が配合されたリップジェル。

ハチミツ入りのリップはよく見かけるけど、こんなに潤い成分が配合されたリップは、まさに年齢肌唇の味方!すっごく楽しみにモニターさせていただきましたよ~。

ミネルヴァ リップジェルは、
ステックタイプではなく、好みの量を押し出して使うタイプのリップジェルです。

eキレイネットではランキング入りしている人気商品なんですよ。

DSC05044

少し分かりにくいですが、押し出すと、とっても柔らかいジェルが出てきます。

夜寝る前に使うのがオススメだということで塗って寝てみたら、翌朝の唇がしなやかというか柔らかくなっていて感動~。すっごく保湿されていて気持ちいいんです。やっぱり、年齢を重ねるごとに、パーツパーツのケアは大事ですね。唇の変化で実感してしまいましたよ。

これからの季節、エアコンの乾燥で唇が荒れた時などに使うのも便利そうです。
無香料・無甘味料・無着色料・無防腐剤というのも安心して使えますね。

ちなみに、塗った感触はややべったりしますが、うっかり舐めてしまっても無味でしたよ。
リップグロスが苦手な方でも、グロスよりさっぱり?(笑)した感じなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

商品詳細・購入はコチラ⇒京都薬品ヘルスケア通販直営店eキレイネット

 

スポンサーリンク