まつ毛美容液はいろいろあるけど、まつ毛に欠かせない2大成分「卵殻膜×ケラチン」配合のまつ毛美容液はアルマードだけ!という、チェルラー 透明ケア・アイアイをモニター中です。

チェルラー 透明ケア・アイアイは、その名の通り透明なマスカラタイプの美容液。
保湿・ハリ・コシ・弾力に効果的な成分、「加水分解卵殻膜」と「加水分解ケラチン」で、まつ毛を太く元気に育てるというものです。

マスカラタイプなので、まつげの根本からしっかりと塗布することができ、とっても使いやすいですよ。美容液なので、就寝中のケアとしても使えるし、日中は、マスカラの下地としてもオススメです。

チェルラー 透明ケア・アイアイ

まつ毛をケアするためのこだわり美容成分

まつ毛のためのまつ毛専用美容液だから・・・美容成分にもこだわりました!

●オタネニンジン根エキス(ハリ・コシ・弾力)
●ユズ果実エキス(保湿・保護)
●ポリグルタミン酸(保護・コーティング)
●グリチルリチン酸2K(保護・柔軟化)

洗顔やビューラーで痛みがちなまつ毛を優しく保護するためのコーティング剤や、まつ毛をしっとりとしなやかに柔軟化する成分をはじめ、美しく艶やかまつ毛を目指すための美容成分がたっぷり配合されています。

実は私・・・

チェルラー 透明ケア・アイアイを使うのは2本目。

前回の感触としては、私のふにゃっと細く柔らかいまつ毛に、ハリが出て元気になりました。
なので今度は、短いまつげの育成に、毎日使ってみたいと思っています。

どれくらいの効果が出るのかお楽しみに♪

スポンサーリンク