最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」を配合しているナールスピュア(nahls Pure)というローションタイプの化粧水をモニターさせていただきました。

ナールスピュア

エイジングケアの本気習慣【ナールスピュア】

ナールスピュア(nahls Pure)は、京都大学化学研究所の平竹潤教授と大阪市立大学大学院の生活科学研究科の小島明子准教授らによって共同開発された、最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」を配合しているローションタイプの化粧水です。

ナールスゲンには線維芽細胞へ働きかけることで、コラーゲンやエラスチンを増やし肌のハリや潤いが増す効果があります。線維芽細胞を刺激することで、肌本来の働きを活発にします。

大学の研究室から生まれたナールスピュア(nahls Pure)は、数々の実験を経て商品化されているため、肌の弱い方でも安心して使うことができますよ。

ナールスピュア

赤い容器からは想像しなかった、透明なさらさらとした化粧水です。
保湿力にやや欠けるものの、なんとなく使い心地のよい不思議な化粧水でした。

1本使い切る頃には、肌質が変わってきたような気がします。

ナールスピュア

無香料なので香りはなく、ほんのりとした保湿感の後、肌はさらさらになります。
クセのない化粧水なので、手持ちの化粧品と組み合わせても使うことができますよ。

パラベン、鉱物油、香料、着色料、動物性界面活性剤等は無添加。ナールスゲンRにビタミンC誘導体と抗酸化成分ビタミンE誘導体配合という必要な成分だけで作られたシンプルな処方。

余分はものをまっすぐ素肌に届くようにと、名前の「ピュア」に想いが込められたナールスピュア(nahls Pure)です。

ナールスピュア ナールスユニバ

肌の乾燥がひどい方は、保湿力の高いクリームとライン使いできますよ。

購入はコチラ⇒ナールスピュア&ナールスユニバ

スポンサーリンク