日本の人気温泉地SP!でも紹介されていた、下呂温泉の温泉ミスト。

温泉ミストとは、源泉そのままに安心して肌で感じることができるようにと、技術の詰まったミストウォーターです。


下呂温泉みすと

泉質:アルカリ性-単純泉
pH 9.1
内容量:80g(全成分:温泉水、窒素)
(1リットルあたりの主要成分)
ナトリウムイオン:109.5mg カリウムイオン:1.0mg マグネシウムイオン:0.0mg カルシウムイオン:1.9mg 塩化物イオン:75.6mg 硫酸イオン:10.7mg 炭酸水素イオン:31.7mg

群馬県の草津温泉、兵庫県の有馬温泉とならぶ日本三名泉として知られる岐阜県の下呂温泉。

その温泉水を100%使ったミスト状化粧水『下呂温泉の温泉ミスト』は、下呂温泉の特徴的なpH9.1というアルカリ泉効果で脂性肌もさっぱりしつつ、肌は滑らかに。機能化フィルター通すにことにより保湿力が高い、防腐剤などの添加物一切なしの自然派化粧水です。

下呂温泉といえば、お笑い芸人のちゅうえいが観光大使を務めていることで有名ですね。
ご当地グルメの鶏ちゃん(まるはち食堂)など、美肌の湯以外にも楽しめます。

旅行となるとなかなか難しいですが、温泉ミストで気軽に温泉気分を楽しむのもいいですよ。
下呂温泉の他にも、全国各地の温泉が楽しめるミストが揃っています。

あなたにあう温泉化粧水を探しませんか 【オンセンキレイ】
日本の名湯がずらり!
源泉を使った温泉コスメの公式サイト♪

スポンサーリンク