潤い特化型化粧水『みんなの肌潤ろーしょん』をモニターさせていただきました。

『みんなの肌潤ろーしょん』は、“2年”という歳月をかけて、ガサガサ・ゴワゴワが気になるアトピー肌の人のために開発された化粧水です。

みんなの肌潤ろーしょん

みんなの肌潤ろーしょん

私はアトピー肌ではないのですが、全身に使えるということで、カサカサの気になる手足にも使ってみました。

少しとろみのあるローションは伸びもよく、顔だけでなく全身に使いやすいテクスチャーでした。

DSC06293

潤い成分が肌に浸透すると、肌表面がキュキュッというか、さらさらスベスベになるのも好印象です。

すっごく保湿されるけどべとつかないので、お風呂上りだけでなく、少し乾燥してるなぁ~と思った時にも気軽に使うことができましたよ。

みんなの肌潤ろーしょんの成分

『みんなの肌潤ろーしょん』は、砂糖成分を主成分とし、それに加えて実感できる潤い成分を配合しています。

セラミドとは、肌の角質層にある脂質で、誰もが持っている成分です。

細胞と細胞の間にある水分や油分を接着剤のようにくっつけているもので、肌を守るバリア機能を高めます。

セラミドが不足していると外部の刺激から肌を守る力が弱くなってしまったり、肌内部の潤いが蒸発してしまったりします。

『みんなの肌潤ろーしょん』には、肌に優しくて潤いを実感しやすい植物由来のこんにゃくセラミドを使用。

こんにゃくセラミドは、アレルギーも少なく肌に優しいセラミドなんです。

DSC06292

『みんなの肌潤ろーしょん』は、肌への負担を軽減するために、防腐剤の使用を最小限にしているので、開封後は1カ月以内を目安に使い切る方がいいそうです。

顔だけだと使いきれないので、気になる箇所にバンバン使うといいですよ。

購入はコチラ⇒みんなの肌潤ろーしょん


スポンサーリンク