ニキビサイクルを断ち切る高濃度ビタミンC化粧水『CELLA(セラ)VCローション』をモニターさせていただきました。

CELLA(セラ)VCローション

高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】

『CELLA(セラ)VCローション』は、水溶性ビタミンC誘導体を7%と高配合した、皮膚科クリニック採用の化粧水です。

無香料、無着色、防腐剤(パラベン・フェノキシエタノールなど)は無配合。

ニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌をコントロールすることで、テカリを抑え、ニキビのできにくい肌へ導きます。

CELLA(セラ)VCローション

使い心地はというと、さらりとしたテクスチャーで、さらさらとしたすべすべな肌に仕上がります。長時間その状態が続くので、確かに、過剰な皮脂をコントロールされてる感じがします。

毛穴に皮脂が溜まった白ニキビ、皮脂にアクネ菌が繁殖して赤く腫れたニキビ、皮脂が酸化して固まった角栓など、

ニキビにはいくつかの種類がありますが、ニキビの原因としてあげられるのは、皮脂。
毛穴に詰まった皮脂にアクネ菌が増殖したり酸化したり、古い角質が増えて毛穴を塞ぎ排出されなくなった皮脂が肌に溜まってニキビになります。

『CELLA(セラ)VCローション』に配合されている「水溶性ビタミンC誘導体」は、ニキビの原因の一つである「過剰な皮脂分泌」にアプローチします。角質層に素早く浸透して過剰な皮脂の分泌を徹底してコントロールするので、今あるニキビをケアしながら、くり返し出てくるニキビ、初期ニキビもケアすることができますよ。

CELLA(セラ)VCローション

また、ビタミンC誘導体には、メラニン色素の生成を抑制したりする美白効果があります。またコラーゲンを増やす働きもあるため、肌のハリアップにも効果的。年齢肌にも嬉しいですね。

『CELLA(セラ)VCローション』は、サラサラしていて香りもないので、胸や背中のニキビやニキビ跡もケアすることができますよ。

もっと詳しく見る⇒高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】

スポンサーリンク