お肌のゆるみ・くすみ・乾燥・毛穴の開きなどのエイジングサイン。40代にもなると、何かしら当てはまる肌悩みですね。年齢肌の悩みの原因は、加齢だけでなく、紫外線やストレス、空気の乾燥などなど。

そんな年齢肌の悩みに働きかける、注目の美容成分「EGF」「フラーレン」などを贅沢に配合した、ドクターシーラボの『VC100ポアホワイトローション』をモニターさせていただきました。

これね、まるでオレンジ!な癒される香りが、これからの季節にピッタリな化粧でしたよ!

VC100ポアホワイトローション
CMで話題!100倍浸透型ビタミンC化粧水

「100倍浸透型ビタミンC(APPS)」とは、水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体で、効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる革命的な整肌成分です。

オレンジの瓶に入ったオレンジの香りのする化粧水、VC100ポアホワイトローションは、2種類の異なるビタミンC誘導体でビタミンパワーをしっかり肌に届けることができる化粧水です。従来のビタミンCに比べ、100倍以上の浸透率で角層奥深くまで成分を届けることができるのだそう。

DSC09819

とろみのあるテクスチャーは、まるでオレンジの果汁を肌に塗っているかのように、オレンジの香りがします。無香料なのになぜ?!と思ったら、グレープフルーツとオレンジの天然精油を配合しているみたいですね。

適量の500円玉くらいの量を手のひらに乗せ、顔全体に優しく塗布したら、少しぬるぬるする感じがするのですが、それを浸透させた後はしっとりさらさらに。

『VC100ポアホワイトローション』に配合されているAPPSという成分は、美容皮膚科でも認められていて、毛穴ケアの施術としても幅広く使われているのだそう。まだ使い始めたばかりでピンときませんが、とにかく香りがいいので、期待してしばらく使ってみたいと思います。

VC100 ポアホワイトローションの詳細・購入はコチラ⇒CMで話題!100倍浸透型ビタミンC化粧水

スポンサーリンク