先日、『脱毛ラボ』梅田店に、全身脱毛についてのお話を聞いてきました。

脱毛ラボ 梅田
「全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ」

むだ毛の悩みは人それぞれで、私は特に毛深い訳ではないので深く考えたことがなかったのですが、カウンセリングを進めていくうちに、もし自分が全身脱毛するなら『脱毛ラボ』がいいな~と思うようになりました。

その理由はこちら↓

全身脱毛したい人に、とっても魅力的な脱毛ラボ

脱毛ラボでの全身脱毛は、脱毛士全身脱毛ライセンス保持の専門家が行います。
全身脱毛のためのカリキュラムを受けたエスティシャンが施術してくれるので安心しておまかせすることができるんです。

全身脱毛

店内には、全身脱毛資格ライセンスの証やスタッフの顔写真入り紹介などが飾ってあり、カウンセリング前から好印象を受けましたよ。

 
全身脱毛といえば、Vゾーンなどのデリケートゾーンも含まれてくるので、わきや腕・脚以上に痛くないかどうかが気になるところ。

DSC04672

脱毛ラボでは、イタリアはDEKA社の高性能美容脱毛機を使用し、
ジェルと光の相乗効果により毛の再生する働きを制して徐々に細く目立たない毛に変えていく脱毛法を取り入れています。

脱毛ラボの最先端S.S.C.脱毛は、医療レーザーのように痛くない分、即効性はないかもしれませんが、徐々に細い毛に変化していくことで、毛穴が小さくなり結果的には美肌効果もあるとのこと。

剛毛が悩みで実際に何年か施行されているエステシャンさんの腕を見せてもらいましたが、
ほんと、透明な産毛がちらほらって感じで、剛毛だったという話が嘘のように綺麗な腕になっていましたよ。

015

2012年9月1日現在、芸能人会員が200名を突破したという脱毛ラボ。俳優さんやモデルさんのサイン入りの写真が飾れていました。意外だったのが、芸能人会員にメンズが混じっていたこと。男性芸能人も脱毛してるんですね~。ミーハーな私は、芸能人も通っていると聞いただけでテンションが上がりました♪

脱毛ラボなら返金保証制度あり!

脱毛サロンで返金保証があるかないかは需要な見極めどころで、脱毛ラボなら、コース残金の10%の手数料で返金保証があるので安心です。

もしもの引越しや転勤の場合でも、他店に引き継ぎ移動できるのも嬉しいところ。
例えば、勤務先などの移転に応じて、梅田から難波、難波から梅田へと、同都道府県内でも通うサロンを移動することが可能なんです。

勿論、他府県への移動時でも、しっかりと引き継ぎをして対応してくださるとのこと。
これなら、せっかく脱毛効果が出てきたのに通えないわぁ~と、解約の心配をしなくて済みますね。

 
脱毛ラボでは、個々の悩みに合わせた脱毛プランをしっかりとカウンセリングして、
契約⇒施術という流れになっています。

脱毛ラボ

初回来店時は、まずカウンセリング。

脱毛方法や脱毛周期などの基本事項を、タブレットで閲覧した後、エステシャンの方がプランについて説明してくださります。

こちらの質問にも丁寧に応じてくれるので安心。この夏は全身脱毛にチャレンジしたい!
そんな方は脱毛ラボで、まずはカウンセリングを受けてみるといいですよ。

脱毛ラボご予約はコチラ>>>

脱毛ラボ

スポンサーリンク