汗ばむ季節になると気になるワキのニオイ。
制汗剤でケアする人も多いと思いますが、香りが混ざって気持ち悪い場合も。。。

できれば無臭でケアしたい!
そんな方にオススメなのが、消臭ジェルクリーム『ラポマイン

004-001

ワキのニオイ(ワキガ臭・体臭)の原因は、意外にも乾燥が関係してるそうで、乾燥を繰り返すと、皮膚は自分の肌を守るためにより「汗」「皮脂」を出し、それがわきが臭・体臭の原因のひとつになっているのだそう。

汗の出にくい冬でも夏と同様に臭う場合、ありますよね?
乾燥が原因のひとつと聞くと、ちょっと頷けますね。

ラポマインの成分である柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノールが、ワキの角質層内へ浸透し消臭成分をナノ化。気になるニオイを根元から消臭します。
また、7種類の天然植物エキスで余分な汗・皮脂を抑え、しっとりサラサラに保湿します。

 
ラポマインの使い方は簡単で、寝る前や外出前に片脇1~1.5プッシュずつ塗るだけ。

スプレータイプのような容器ですが、

007-001

中身はクリーム。

010-001

特別香りもなく無臭の白いクリーム。

使ってみた感想は、柔らかくて伸びも良く肌がしっとりサラサラになります。

011-002

私、実験に、夜寝る前に片方の脇にだけ塗ってみたところ、
日中ワキ汗のニオイが気になりませんでした。

さすがに夕方になると効果が薄れてきた感じはしたので、
気になった時には塗るようにすると効果が持続すると思います。

手のひらサイズで持ち運びにも便利ですよ。

012

90日間全額返金保証!ラポマイン
Lapomine
 

スポンサーリンク