卵殻膜コスメのアルマード、CELLULA(チェルラー)シリーズから新発売されたチェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)をモニターさせていただきました。

【アルマード】チェルラークレンジングジェル

メイク落としと洗顔フォームを併用すると、どうしても肌のつっぱりが気になる乾燥肌の私。

チェルラーのクレンジングジェルは、三室型電解水という特別な水のチカラで汚れを浮かせて落とし、卵殻膜でスキンケアまでできるクレンジングジェルということで、実際に使ってみると全然肌がつっぱらなくて、洗顔後の肌がしっとりしていい感じ。とても気に入って使ってます。

【アルマード】チェルラークレンジングジェル

手のひらに適量(さくらんぼ粒程度)を取り、メイクした顔にのせたらやさしくなでるようにマッサージ。肌にのせるととても柔らかいジェルで、とてもすべりがいいんです。

その後、しっかり洗い流したら洗顔後とは思えないもっちり肌に!
メイクをしていない日にも使ってみたのですが、気になる鼻の黒ずみなどにもいい感じです。

そんな感じで、チェルラーのクレンジングジェルは、メイク落とし&洗顔の他、毛穴の黒ずみ除去や角質ケアがこの1本でできちゃうんです。顔や手のひらが濡れている状態でも使うことができるのも魅力。お風呂場に1本置いておくと使いやすいクレンジングですよ。

商品詳細・購入ページはコチラ⇒チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

三室型電解水とこだわりの美容成分

三室型電解水とは、三室型電解システムによって生成された特別なお水です。
普通のお水では、水と油は溶けあうことはないですが、汚れを浮かせて落とす特別な水『三室型電解水』は油分を乳化させることができ、油を含むメイクや皮脂汚れはもちろんのこと、肌表面の汚れや古い角質をクレンジングジェルで浮かせて洗い流します。

【アルマード】チェルラークレンジングジェル

チェルラークレンジングジェルには、贅沢な厳選された美容成分を配合。
ハリ・弾力・潤いに効果的な加水分解卵殻膜をはじめ、8種類のアミノ酸、7種類の果物エキスなどが配合されているので、クレンジングなのにスキンケア効果も期待できるのが嬉しいですね。

クレンジングや洗顔で肌が荒れる!
そんな悩みのある方に超おすすめの【アルマード】チェルラークレンジングジェルです。

商品詳細・購入ページはコチラ⇒チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

公式サイト⇒アルマードオンラインショップ