低刺激で肌に優しい、85%が植物成分というクレンジング【ジュエルスキン】クレンジングバームをお試しさせていただきました。

バーム状のクレンジングを使うのは初めてなので、ちょっとドキドキ。

上手く使えるかなぁ~と少し不安でしたが、
実際に使ってみると、「あ、これいいわ♪」と思える使い心地でしたよ。

ジュエルスキン

とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]

半固形状のクレンジングバームは、肌にのせると溶けだしてとろとろになります。
通常のクレンジングは90%以上が水と界面活性剤で出来ていますが、「ジュエルスキン クレンジングバーム」は85%が植物成分。植物の力でメイクや汚れを落とすので、肌にとっても優しいんですよ。

クレンジングバーム

「ジュエルスキン クレンジングバーム」が肌に優しいクレンジングなのは分かったけど、どれくらいメイクが落ちるのだろうと、試しに手の甲に口紅を塗って落としてみました。

DSC02668

シャリシャリっとした感じのクレンジングバーム。

この固さでちゃんとクレンジングできるのかしら?と思ったのもつかの間。

肌に乗せてメイクと馴染ませると、とろ~んと溶けていきました。

DSC02670

なるほど。とろけるクレンジングバームだわ。

くるくるしてると、バームが口紅を包み込むように馴染んで口紅色に変わりました。

DSC02672

分かりやすいようにふき取ってみると、こんな感じに綺麗にメイクが落ちていましたよ。

DSC02673

洗浄成分は植物由来(パーム油)で、保水効果の高いシラカバエキス、肌を保護するシアバターを配合しているので、メイクを落とした後の肌はしっとりしています。W洗顔不要なので、洗い上がりはつっぱることなくしっとり。

ベタベタと残る感じもなく、乾燥肌におすすめのクレンジングでした。

今ならキャンペーン中ですので、1000個限定にはなりますが、本商品をモニター価格でお試しすることができますよ♪

とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]キャンペーンページはコチラ

スポンサーリンク