敏感肌でも使えるコスメブランド、ラロッシュポゼ(LA ROCHE POSAY)から拭くだけでメイクが落とせるクレンジングウォーターが新発売!

クレンジングウォーターは、夏のイベントで疲れて帰宅した時などに超オススメなの。

ありがたいことにモニターに当選したので、早速使ってみましたよ。

ラロッシュポゼのクレンジングウォーター

クレンジング ウォーター

ラロッシュポゼのクレンジングウォーターを使ってみた感想

ラロッシュポゼのクレンジングウォーターは、コットンに染み込ませて拭き取るだけでメイクが落ちるクレンジング。どんな感じでメイクを落とすことができるのか、アイブロウ・マスカラ・口紅を手に塗ってみました。

DSC05804

まずは、クレンジングウォーターをコットンにたっぷり染み込ませます。

DSC05805

コットンをメイクの上に置き、しばらく馴染むのを待ちます。

DSC05807

軽く拭き取るとこんな感じ。

意外にスルッとメイクが落ちる印象。

DSC05808

もう一度メイクの上にすべらせると、キレイに落とすことができましたよ。

DSC05809

やや香りのあるクレンジングウォーターですが、キツイ香りではないので、そこまで気にならないかな。という感じ。拭き取った後の肌は、しっとりもっちりしています。

洗い流しは不要ということなので、ほんとに拭き取るだけでメイク落としが完了します。

気になる方は、お湯や水で洗顔するといいかも。

洗顔料は使わなくても、さっぱりしますよ。もちろん、つっぱり感もなし。

1本あると重宝するラロッシュポゼ(LA ROCHE POSAY)のクレンジングウォーターです。

商品詳細・購入はコチラ⇒クレンジング ウォーター

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

スポンサーリンク