40代大人の肌こそオーガニックコスメ!

というキャッチが心に刺さる、女性雑誌で話題のオーガニックコスメ「琉白」(るはく)をお試ししてみました。

琉白(ルハク) トライアル

琉白「月桃スキンケアトライアルセット」は、沖縄の琉球ハーブ「月桃(げっとう)」を使用したオーガニックコスメ。敏感肌の方でも安心して使えるようにと、国際的オーガニック認証「エコサート」を取得しています。

オーガニックコスメって、肌に優しいけど効果は緩やか?ってイメージが強い私ですが、実は、オーガニックコスメの方が、意外にパワフルなんですよね。

琉白「月桃スキンケアトライアルセット」は、7日間お試しできて990円(税込)と、オーガニックコスメにしてはリーズナブルな価格です。今までケミカルコスメしか使ったころのない方はぜひお試ししてみてほしいオススメのトライアルセットです。

琉白トライアルセット

琉白「月桃スキンケアトライアルセット」を使ってみた感想

琉白(ルハク) トライアル

琉白「月桃スキンケアトライアルセット」は、クリアソープ・バランスローション・ナイトリペアオイル・デイモイストクリームの4点セットです。

個人的には、ヴェレダみたいな香りだなぁ~と思いました。
オーガニックコスメ独特の香りで、スキンケアタイムが癒しの時間になります。

琉白(ルハク) トライアル

とろみのあるバランスローションは、琉白オリジナルの月桃葉水と、クリアな海洋深層水をベースに、ポリフェノール、アミノ酸などが含まれ保湿効果の高い、海ぶどうをはじめニガリ・モズクなどの数々の天然保湿成分を配合した化粧水。

この化粧水が、乾かないうちに使う美容オイルが、個人的にヒットで・・・

翌朝、しっかりと保湿された肌のふっくら感がなんとも嬉しかったです。

特に、目じりの小じわなどには期待できますよ。

購入はコチラ⇒琉白トライアルセット

スポンサーリンク