酵素ドリンクでおなじみのベルタから、
女性専用の育毛剤「ベルタ育毛剤」が発売されました!

完全女性専用ということで、
ごめんなさい。男性の方は購入できません。

女性のためだけに作られた完全女性専用の育毛剤、それが、ベルタ育毛剤です。

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】

ベルタ育毛剤はなぜ女性専用なの?

実は・・・

薄毛の原因や育毛対策は、女性と男性では全く違うんです!

男性の場合、男性ホルモンや遺伝が関係していて、
一度寂しくなった頭は、悲しいことになかなか・・・。

しかし女性の場合は、男性ホルモンや遺伝の影響が少なく、
病気が原因以外で髪の毛が寂しくなることはないと言われています。

加齢とともに、女性ホルモンが減少し、
髪が細くなってボリュームが出なかったり、地肌が透けて見えたり・・・。

そんな女性のお悩みは、頭皮・毛穴のケア・栄誉補給で改善できるんですよ。

頭皮のエイジングケアをサポートする育毛剤【ベルタ育毛剤】の特長は、
育毛・頭皮ケア成分56種類を配合!これは、業界№1の配合数を誇るんです。

しかも、99.9%が育毛・頭皮ケア成分という濃縮度。
99.6%の天然由来成分を使用しているので、乾燥肌や敏感肌の方にも優しいんですよ。

自分に合うかどうか分からなくて不安な方でも大丈夫。

公式サイトで購入すると、返金保証付き!

なので、ちょっと試してみたいなぁ~って方は、公式サイトを利用するのがおすすめですよ。

ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】

スポンサーリンク