「おみやげ」の記事一覧

長崎心泉堂のいちごカステラ

おみやげ

旦那さんが長崎に出張と言うので、お土産にカステラをお願いしたよ! 長崎といえば、やっぱカステラだよね。 試食して美味しかった~というカステラはこれ。 なんと!いちごカステラだよ。 封を開けると、ふわぁ~と、すっごくイチゴ・・・

自宅にいながら物産展気分♪ご当地グルメ&特産品が購入できる【Amazon Nippon ストア】が楽しそう

おみやげ

本やDVDだけでなく、 赤ちゃんのおむつやおもちゃ、お米まで購入できるアマゾン。 特にこれからの時期は、 お水・お茶やスポーツドリンクなどの重たいものを購入するのに、とっても便利。 お米を注文すると箱に入ってくるところが・・・

くまもんのクリーム大福いただきました♪

おみやげ

九州旅行へ行ったママ友から、くまもんのおみやげをいただきました。 「わぁ~い!くまもん!」と喜ぶ私。 ゆるきゃらが描かれたおみやげって、ほっこりするね~。 くまもといきなりクリーム大福。 中身は、粒あんが少々とクリームの・・・

ページの先頭へ