本やDVDだけでなく、
赤ちゃんのおむつやおもちゃ、お米まで購入できるアマゾン。

特にこれからの時期は、
お水・お茶やスポーツドリンクなどの重たいものを購入するのに、とっても便利。

お米を注文すると箱に入ってくるところが、ちょっとエコじゃないけど、
一度家までお届けしてくれるのを体験すると、便利すぎてヤバいです。

そんなアマゾンで、ご当地グルメ&特産品が購入できるページを見つけたよ♪

Amazon Nippon ストア

 
これがすごい・・・

北は北海道から南は沖縄まで、日本全国網羅してる。

フェアや支援特集などを開催している都道府県もあり、自宅にいながら物産展気分を味わえちゃうので、「お土産に貰ったあれ、売ってないかなー」って探すのも楽しそうですよ。

スポンサーリンク