「冷えとり」の記事一覧

ベルメゾンの冷えとり靴下を購入しました!

冷えとり

ずぼらな青木さんの冷えとりグッズとごはんで、 ベルメゾンに冷えとり靴下が売っているのは知っていたのだけど、 探しても見つからなかったので、もう完売しているものだと思っていたら・・・ なんと! 冷えとりに役立つアイテムが、・・・

内絹外綿冷えとりレギンスが届きました♪

冷えとり

私が冷えとり靴下などのグッズを購入している841(ヤヨイ)さんから、 内絹外綿冷えとりレギンスが届きました。 841さんで冷えとりレギンスを買いましたから、待つこと3日。 内絹外綿ソックスと冷えとりのお茶も購入したので、・・・

841さんで冷えとりレギンスを買いました

冷えとり

連日、咳と戦ってますが、体がしんどい~って訳ではないので、冷えとりで乗り切ろうかと841さんのサイトを見てみたら、 なんと本日は冷えとりレギンスが再販してるじゃないですかぁ~! 再販スタートの12時を待ち遠しく思いながら・・・

ページの先頭へ