冷えとり生活3ヶ月。

(冷えとり体験記は別ブログで⇒*yayo*の冷えとりブログ~冷え取りと健康法~

下半身の冷え対策に、楽天市場内の美脚スタイルさんで購入した内絹外綿のレッグウォーマーが、あまりにも温かくて気に入ったので、リピ買いしてしまいました。

だって・・・洗濯すると乾くまで履けないんだもん。

P1090358.JPG

今回も、「レビューを書く」で、靴下がおまけに付いてきましたよ。

でもね、何か違うんだよね~。

前回購入した杢ピンクのレッグウォーマーが可愛いすぎて、次は何色にしようか悩んだ末、ベージュにしたんだけど、何か違う。ずっと違和感を懐きながらも、寒さには勝てないので履いてたんだけど、

え?! 欲しかったのは杢ベージュ。

これじゃないじゃん!!!

ということに気付いて納得。

私が注文したのはベージュで、杢ベージュより色が薄めなの。

P1090403.JPG

ベージュというより生成りっぽい感じ。

たま~に、あるんだよね~。こういう間違い(^_^;)

美脚スタイルのレッグウォーマーは色が7色もあるので、注文時には間違えないようにね♪

私のお気に入り♪シルクの冷えとりレッグウォーマーはこれ↓

人気のレッグウォーマー【エムアンドエムソックス】
美脚スタイルのあったかシルク素材のレッグウォーマー

スポンサーリンク