私が冷えとり靴下などのグッズを購入している841(ヤヨイ)さんから、

内絹外綿冷えとりレギンスが届きました。

P1090285.JPG

841さんで冷えとりレギンスを買いました
から、待つこと3日。

内絹外綿ソックスと冷えとりのお茶も購入したので、宅急便での配送でした。

冷えとり靴下ではおなじみの、内側が絹素材、外側が綿素材のレギンス。

縫い目が外側にあって、肌に触れるのは絹だけという心遣いが嬉しいですね。

昨日から、あったかシルク素材のレッグウォーマーを履いているのですが、

今朝の寝起きが驚くほどスッキリ!

身体のむくみが取れる爽快感と、鏡を覗くと肌に透明感があるのが嬉しい。

やっぱ、下半身を温めると違うんだ~って実感できます。

841さんの内絹外綿冷えとりレギンスにも期待しているのですが、これ、意外に薄いのね。

P1090288.JPG

向こう側が透けるよ~。

レギンスって言葉だけで、勝手にもっと厚めの生地を想像していたのだけど、

重ね着できるように工夫されてるんだね。

もう1枚欲しくなりそうだわ。

明日は土曜日。

お出かけする予定なので、冷えとりレギンスデビューにはちょうどいいかも。


冷えとり健康法にぴったり!
天然繊維100%の内絹外綿冷えとりレギンス(スパッツ)

スポンサーリンク