昨年から始めた冷えとり健康法。

今年になって調子が悪いことが多く、ここはしっかり冷えとりを!と、

できるだけシルクを探して、レッグウォーマーを買いました。

P1090280.JPG

美脚スタイルあったかシルク素材のレッグウォーマーです。

絹100%のレッグウォーマーだと、値段が高いのと、洗濯がめんどうだなぁ~と思って、

表面は綿素材、裏面シルク素材のレッグウォーマーを選びました。

「レビューを書く」を選択したので、プレゼントにくつ下が同封されていましたよ。

色が、杢ピンク、杢ベージュ、杢グレー、

オフホワイト、ベージュ、グレー、黒と7色もあって迷ったけど、

これ選んで正解! 杢ピンクは、めっちゃ可愛い~イチゴミルクみたいな色でした。

P1090283.JPG

ざっくり編みってほどじゃないけど、網目は大きめ。

伸縮性抜群です。

P1090281.JPG

裏まで二重になっている方と、

P1090282.JPG

こんな感じの方と、両端が違うので、いろいろな履き方ができそうですよ。

全長52㎝なので、足首から膝まであって温かいです。

これで、明日からはふくらはぎが冷たくなるのが解消できそうです♪

私が購入したあったかシルク素材のレッグウォーマーはここで買えます



人気のレッグウォーマー。あったかシルク素材の表面は綿素材、裏面シルク素材のレッグウォーマー

スポンサーリンク