土曜日は、梅田のヨドバシカメラにお出かけ。

ルクアや伊勢丹ができてから、すんなり渡れなくなったJR⇒ヨドバシカメラの横断歩道。

 
超~不便だ!!!と思っていたんだけど、

大丸や伊勢丹へ直結している上の改札から出ると、横断歩道まですんなりいけるんだね。

梅田のヨドバシカメラはコムサストアが縮小してて様変わり。

目新しいショップで服を買ったりしていたら、クロックスショップに行きついた。

 
ちょっと見るだけ~と店内に入り、

バーゲンなので、サイズも不揃いだし、あんまないなぁ~と思っていたのに、

なにげに手に取ってしまったボア付きクロックスを、

ついつい、衝動買いしてしまうことになってしまいました(^_^;)

P1090313.JPG

だって・・・今ハマってる、冷えとり健康法に必要なんだもん。

(詳しくは冷えとりブログで)

これで、娘のお古のクロックスを借りなくて済むわぁ。

初めてのマイクロックスでございます。

 
ボア付が欲しかった訳でもないんだけど、なにげに履いてみたら可愛かったのよぉ~。

P1090315.JPG

 
サイドから見えるピンクのラインがいい!

ここ、デニム履いても、さりげなく見えるもんね。

でも・・・決め手はこれ!

P1090314.JPG

クロックストーン(crocstone)だから!!!

あまりにも運動不足すぎて、イージートーンでも買おうかしら・・・と思いながら、

いろいろな理由があって、なかなか手が出せない。

 
そんな時に目にした、このクロックストーン ジュリア ラインド クロッグは、

なんと言っても、冷えとり靴下を4枚重ね履きしても履けるのがいい!

 
普段の靴のサイズは23.5㎝の私。
クロックスは23サイズでいい感じなんだけど、ワンサイズ大きめで24サイズを購入。

バックストラップをひっかければ、靴下がずれそうになっても大丈夫なので、
25サイズも試してみたかったんだけど、残念ながら店舗では品切れでした。

ちょっとスーパーへ行く時に履く靴が欲しかったので、
半額だったこともあって、買っちゃえ~!って買ってしまったのでした。

クロックストーン ラインナップ
クロックス オンラインショップ

クロックストーン 一覧

 

スポンサーリンク