ずぼらな青木さんの冷えとりグッズとごはんで、

ベルメゾンに冷えとり靴下が売っているのは知っていたのだけど、

探しても見つからなかったので、もう完売しているものだと思っていたら・・・

P1080957.JPG

なんと! 冷えとりに役立つアイテムが、いろいろ売っているではありませんか!




冷えとりにかかせない冷え対策靴下4足セット

(携帯からはこちら⇒冷え対策靴下4足セット

しかも可愛い♪

子供のメガネケースを購入する、ついで買いだったんだけど、

綿100%の薄手レッグウォーマーと、
シルク100%フレンチ袖インナー まで買ってしまった(^_^;)

(どこがついでやねん!)

でもまぁ、冷えとりアイテムが増えるのは楽しいことさ☆

冷えとり友達

ベルメゾンの冷えとり靴下情報はお友達のサイトで知りました。感謝!

【冷えとり】プチプラ&かわいいデザインの冷えとり靴下セット
冷えとり生活

スポンサーリンク