ダイエットも意識しながら、まずは血流改善で、痩せやすい体作りを実践している毎日。

なので、リバウンドではなくただの体重増加なのですが、

今朝の測定で体重が1㎏も増えてて、なにげにショックな1日でした。

 

思い返せば、先週は毎日のように昼寝をしていて、(いろいろ理由はあるのですが・・・)

それでも体重に変化がないことで、気を抜いてしまったようです。

 

日曜日は外出していたので、朝はコンビニ。昼はファミレス。夜は居酒屋。

風邪気味で気分が悪かったので、ドカ食いはしていませんが、

移動が車だったのでほとんど運動なし。これは間違いなくカロリーオーバーですね。

そして月曜日は病院で受診。風邪薬をもらいダウンしてました。

 

そうやって考えてみると・・・体重増加には、ちゃんと理由があるようです。(苦笑

 

血流を良くする食事を意識して2週間。体重の増減幅は1.5㎏。

 

う~ん。。。

今週は痩せやすい周期なので、増えた分から2.0㎏は体重を減らしたいものですね。