体重が、ぜーんぜん減りません!!!

 

けど、何も対策していないので当然か。(汗

何か運動しないとなぁ~と思いつつ、
持病の定期健診へ行き、結果、ウォーキングもあまりオススメできないとのこと。

 

私、貧血なんですよね。

そして、コレステロール値が高め。

なので健康のために軽いウォーキングをしたいと医師に相談したのですが・・・
そこの先生は、コレステロールより貧血重視みたい。

 

子供達の夏休みが終わり、ひとりで食べる昼食は、インスタント食品が増えてきたし、
なんだかダイエットから遠ざかっていく生活。

全然、数字が変わらないと、ダイエットも楽しくないよね。

ちょっと、置き換えダイエットでも始めるかなぁ。。。

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村

 

【PR】振るだけで本格エクササイズ!

 

シェイクウェイト なら、1日たった6分程度でOK!

4つのポーズで前後・左右に振るだけで集中的にシェイプアップできます!