本気で痩せる決心をして、
毎日意識して何かしら実践するようにしてから2週間が経ちました。

今週は生理weekということもあり、
ウエスト周りのストレッチや軽い有酸素運動はお休み。

お酢を飲むことだけは続けています。

エルセーヌで、毎日酢の物を食べなさいと言われてから、自分で酢の物を作ったり、パックの「もずく酢」を食べたりしていましたが、1番続けられるのは、お酢を飲むこと。サワードリンクってやつですね。

私は、市販の飲むをお酢を炭酸水で割って毎日飲んでいます。

不思議なもので、お酢を飲むと体が軽くなるような気がします。

「これって血流が良くなってるの?」と実感できるので続けられます。

体が軽くなるように感じると、ストレッチしなきゃ!って気にもなるので、
これはいい方向には向かってるはず。

お酢と毎日摂取することを2週間続けた結果、いつも冷たかった足先や手先が温かくなってます。

太ももやヒップは、触ると若干冷たさを感じるので、まだまだ冷えてるのだと思いますが、末端が温かいというだけで、冷房の部屋で1日過ごしていても、あまり寒いと感じなくなりました。

次は、ストレッチに加えて、軽い運動を始めてみようと思います。