梅田でのランチ。何を食べようかと地下街を歩いていたら、

ハンバーグが美味しそうなオシャレなバーを発見。

SH380145.JPG

お正月だから?

店頭には恵比須様が客引きしてましたw

ビールバーなのに、なぜかメインメニューはハンバーグ。

SH380143.JPG

メニューを見ると、ビールが飲めなくても入れそうなお店なんだけど、

そこはやっぱYEBISU BAR(エビスバー)。

店内には、ランチと一緒にエビスビールを飲んでいる人が多かったよ。

エビスビールのメニュー。

SH380142.JPG

エビスビールには、黒ビールもあるんやねー。

リンゴとのビアカクテルもあるみたいでした。

あぁあ。風邪さえひいていなければ、いろいろ飲み比べもできたのに・・・ちょっと残念。

普通のエビスビールとハンバーグで、おとなしくランチ。

SH380149.JPG

このハンバーグ、中がふっくらで美味しかったー♪

エビスビールもクリーミーな泡の生エビスで、今日は特別って感じがしてよかったよ。

ランチメニューの他にも、

ビールのおつまみにピッタリな、鶏レバーのスモークなんかもありましたよ。

SH380144.JPG

お昼から、ちょこっと飲みたいなーと思ったら、

梅田のYEBISU BAR(エビスバー)、オススメです♪

YEBISU BAR ホワイティうめだ店

大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ノースモール2

営業時間
11:00~22:30(ランチ11:00~17:00)

スポンサーリンク