大阪では鶴橋に行けば食べれる韓国料理。
キンパ(韓国海苔巻)やトッポギは食べたことがあるんだけど、
ホットクは食べたことがなかったんだよね。

それが、アメリカ村にホットクが食べられる屋台があると聞いて、行ってきましたよ♪

P1090367.JPG

場所は、三角公園の向かいにある韓流村。大きな看板が見えるからすぐ分かった。

韓流村には、トッポギ・ホットク・ヤンヨムチキンが売ってたよ。

P1090366.JPG

店員さんはなかなかのイケメンさん。 お顔は、お店に行って見てきてね。

さて、待望のホットクです!

P1090369.JPG

まあるいホットケーキのような感じ。

中からは、黒砂糖とシナモンとアーモンドが出てきたよ。

美味しかった♪

けど、ちょっと甘ったるいかも。飲み物が必要だ。

こちらは娘がハマったヤンヨムチキン。

甘辛い味付けのチキン。

P1090372.JPG

お店の奥には韓流グッズも売ってたよ。

たまには、お祭り気分で屋台物を食べるのも楽しいね♪

スポンサーリンク