ちょっとしたお返しに、ロクシタンのハンドクリームとソープのセットを頂いたのですよ。

DSC00104.JPG

あっ!ロクシタンやん♪と、テンションの上がる私。

 
知人の入院のお見舞いのお返しに頂いたのですが、結構、嬉しい。
こういうプチギフトっていうのは、ママ友のお誕生日プレゼントとかホワイトデーなどでも使えそう。ちょっとした贈り物に貰って嬉しい物だなーって思いました。

手荒れでガザガザの可愛そうな手に、ハンドクリームを塗り塗りしてるのですが、
しっとりするけどベタベタしないので、ここ最近は気に入って使っています。

ローズの香りにも癒されるしね!

DSC00109.JPG

おかげさまで、カサカサだった手が、しっとりしてきましたよー♪

 
そんな感じで、ロクシタンのハンドクリームいいね!と思っていたら、

数量限定でハンドクリームセットというものが発売されるらしい。

買おうかなぁ~どうしようかぁ~と考えているうちに・・・

 
お友達のキティさんが買ってる!!!

このあいだから、相談した訳でもないのに、結構同じ物を買ってる。

(今回はまだ私は買ってないが・・・)

なんだか笑えるなーと思い書いてみましたw

DSC00107.JPG

私が使っているのは30mL。

バッグに入れても邪魔にならない大きさ。

ロクシタンをお試ししてみたいという人にもピッタリな商品だと思いますよ。
 

ロクシタンのハンドクリームを購入する

5月に一輪ずつ手摘みされたメイローズの香りが封じ込まれた、贅沢な限定ハンドクリームです。みずみずしくフレッシュなローズシリーズに比べ、メイローズの香りはよりフェミニンで優雅な雰囲気。指先までしっかりうるおって上品に香り立ちます。

PC・スマホはこちら⇒メイローズ ハンドクリーム(ロクシタン)
携帯からはこちら⇒メイローズ ハンドクリーム(ロクシタン)


高原に咲くワイルドローズをテーマにした数量限定発売の新シリーズ「ローズデシャン」のハンドクリームが入ったスペシャルセットです。これも限定発売だった「ローズデリス ハンド&ネイルジェル」、変わらぬ人気を誇る「ローズ ベルベットハンドクリーム」の3本。それぞれに個性的なローズの香りとテクスチャーを楽しめる、とてもうれしい内容です。

PC・スマホはこちら⇒ローズデシャン ハンドクリームトリオDR(ロクシタン)
携帯からはこちら⇒ローズデシャン ハンドクリームトリオDR(ロクシタン)

スポンサーリンク